ここから本文です

keikoってはっきり言ってバカ嫁だよね

win********さん

2008/11/701:03:30

keikoってはっきり言ってバカ嫁だよね

小室氏が逮捕されましたが
こうなった理由はいろいろでしょうが
今日の記事などを見てると,
keikoがいかにも悲劇のヒロインみたいに扱われていますが
ひとつおかしいと思うのが、
数年前から、2人での豪華イギリス旅行でカードがとめられたり
実家に借金の取立てがあったり
事務所の従業員が給料未払いでどんどん辞めていったりで
明らかに小室が金欠なのはわかってたはずなのに
朝から何十万もするワイン飲んだり贅沢三昧して
なぜ、小室を止められなかったんでしょうね
香港ビジネスが失敗してからは、車を売り払ったりして
小室自身はほとんど自分に金を使わず、全部keikoのためみたいですが
この夫婦どっちもどっちだよね

閲覧数:
1,956
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tha********さん

2008/11/705:10:20

そうです、ばか嫁です。

あさみが出産中に略奪→慰謝料数億円。

借金わかっていたはずなのに、5億の披露宴・オートクチュールのウエディングドレス・TV中継etc・・・

目立ちたがり屋で浪費家ですね。

結果どっちもどっちだと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「小室 KEIKO 実家」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

san********さん

2008/11/800:38:18

同感ですね。世間でkeikoが立派だといわれているのはおかしい。自分も一緒になって豪遊して、
金銭感覚がおかしいのは仕方ないとしても破滅するまで気がつかないなんておかしい。
責任の一端(いえ、半分くらいかも)はkeikoにもあると思います。
経済面が危うくなってからも、keikoは小室の女癖(女性歌手に手を出す)が怖くて、小室のマネージャーのような
業務を志願し、女性歌手からの
プロデュースの依頼を断るなどしてきたそうです。そのためここ数年は仕事にならなかったとか。
keikoも、keikoに疑われる小室さんも、二人で招いた結果だと思います。

rie********さん

2008/11/723:55:40

Keikoの為に、お金を準備しなくてはならず、小室さんは自身の感覚が麻痺したのでは?なぜにKeikoと今更?結婚かと驚きました。麻美さんは追い出されたのですか? 朋ちゃんも麻美さんもKeikoも皆、小室ファミリーなのにそうまでして、Keikoと結婚する必要があったんでしょうか??Keikoが小室さんを追い込んだのです。そんな破格の借金に気付かないはずが無いです。お気の毒なのは、小室さんです。

kjw********さん

2008/11/720:08:42

はじめまして。

だいたいトモちゃんの持ち歌を歌い悪びれる様子もなく笑い転げてたあの夫婦が罰を食らったとしか思いません。
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/997674.html

hys********さん

2008/11/718:20:16

ですよね・・・。

浪費云々とかっていうよりも、毎日コンビニやファーストフードなどの食事だった
という報道を聞いて・・・嫁は?何してるの?
って普通思いますよね。

一番そばに居たのに、金策ばかりを考えさせてしまってたら
いい曲なんかかけるわけないです。。。。