ここから本文です

これ引きノコですよね?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1000:15:43

これ引きノコですよね?

ノコ,木材,縦横挽き両刃鋸機能,ピラニア,目立て,ゼットソー,プラスチック製

閲覧数:
42
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2019/3/1000:26:03

押し引き両方で使えます。
https://www.amazon.co.jp/dp/B0020FSZKU/

商品の説明
(2)縦横挽き両刃鋸機能:木目を気にせず、且つ押し引きの両挽き可能。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nab********さん

2019/3/1015:24:42

写真の刃の目立ては 引き切りですよ。

mem********さん

2019/3/1001:22:03

ピラニアのノコですね。持っています。
押し、引き両方できます。
現場で一番使っているのはプラスチック制の見切り材です。あとはアルミの見切り材です。
木材だと多少は切れますが、木材用のゼットソーの方がはるかに切れますのでそれをつかっています。頑張って切っても40角の木材までですね。それ以上厚みがあるとつらいです。

r_2********さん

2019/3/1000:18:51

画像に説明載ってない?