ここから本文です

小室圭は今年7月の司法試験を受けれずに、当初の予定通り3年間留学するそうです...

bre********さん

2019/3/1001:08:37

小室圭は今年7月の司法試験を受けれずに、当初の予定通り3年間留学するそうです。

3年後には「小室圭?」「誰それ?」ってなってて欲しいのですが、そうなってくれるでしょうか?

補足小室圭は眞子さまが皇族だから近づいたのです。

愛情なんてあの男にはありません。

眞子さまも早くそれに気付き、青年皇族としての誇りを取り戻して頂きたい。

閲覧数:
422
回答数:
11
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nih********さん

2019/3/1001:21:40

そして結婚無くなる?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ten********さん

2019/3/1600:31:31

法学部卒ではない元アイドルが1日15時間勉強して日本の司法試験に合格したそうです。一度も受験せず、アメリカへ旅立った、というのは逃げた事ではないでしょうか。借金にしろ、試験にしろ、逃げたらダメだと思うのは私だけでしょうか。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kan********さん

2019/3/1418:19:35

誰それ?ドコロカ
三年後に無事戻れるでしょうか?

bou********さん

2019/3/1413:11:27

眞子さまは彼らにとって都合の良い金づるなんですから、何が何でも離したくないでしょう。
金も無いのに結婚なんて誰が見ても不思議だと思いませんかね。
結婚する詐欺でハーバード大も騙してるとしたら??(笑)
相当な悪ですよ。

akt********さん

2019/3/1313:45:36

宮内庁や皇室がもっと強く出るべきです。眞子さまとの間に決定的な溝が出来たとしても、きっとやっぱり結婚しなくて良かったと思える時が来ると思います。それか、不幸になるのを承知の上で結婚するかですかね。

nag********さん

2019/3/1217:47:22

小室圭さんはしっかりしてほしいです。