ここから本文です

九州大学農学部を前期で受けた人は後期どこの大学を受けるものなのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1001:55:40

九州大学農学部を前期で受けた人は後期どこの大学を受けるものなのでしょうか?

また、自分は佐賀大学農学部の後期を受けますがこれは珍しいのでしょうか?

閲覧数:
492
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/3/1005:12:16

惜しくも落ちたような人はワンランク下の岡山大ぐらいですかね。
でも岡山だとまた落ちる可能性があるし、2ランク下の佐賀や鹿児島、山口あたりを選ぶ子も多いでしょう。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/10 21:43:31

ありがとうございました。

「九州大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

imaruさん

2019/3/1008:19:30

二次2科目以上で偏差値55前後をうけるのは普通でしょう。
https://www.keinet.ne.jp/rank/