ここから本文です

みずほ銀行は何故サムスンなんかに数兆円もの融資をしてるんですか? 1円も返っ...

ter********さん

2019/3/1006:50:39

みずほ銀行は何故サムスンなんかに数兆円もの融資をしてるんですか?
1円も返ってきてませんよね?
サムスンは踏み倒す気で居ますよね?
サムスンが倒産したらみずほ銀行も連鎖倒産だと思い

ますか?
在日コリアンの幹部が居るんですか?

閲覧数:
1,349
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asi********さん

2019/3/1617:42:04

いや、貸したお金を返さなかったら、それこそ今話題の資産差押なんですけど。
常識で考えてください。ネットのデマに踊らされ過ぎです。
一般的な証貸であれば、契約時にどのような金額をいくらずついつまでに返済するかが定められており、そのルールを守らないと「期限の利益喪失」となり、残債を一括請求され、行きつく先は担保処分や資産の差押です。

  • 質問者

    ter********さん

    2019/3/1617:49:23

    日韓議員の差し金かみずほ銀行の在日幹部の差し金ではないんですか?

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jho********さん

2019/3/1505:26:38

返ってきますよ。

ビジネスは普通にしているんですよ。NECは5G基地局でSumsungと組んでます。

日本の貿易黒字のほとんどは韓国から得ています。

Samsungが倒産したらどんなインパクトがあるのか知りませんが。あのデカイ図体でそんな簡単に倒産なんかしないでしょw

ued********さん

編集あり2019/3/1503:30:56

いやあなたは企業が一括で借金を返すと思っているんですか?
恐らく年に数%利子を付けて回収しているはずです。
1円も帰って来ないなんてソースありますか?デマに惑わされすぎです。

ccm********さん

2019/3/1103:02:14

在日の幹部も居ますし、その他の幹部も
ハニトラと裏金によって懐柔されてますから
韓国と共に地獄行きの最後になる可能性は
否定出来ません。
まあ、自業自得ですね。
呪われた韓の法則発動って事です。
かかわらない事ですよ。
貸さない・教えない・助けない・かかわら無い
これが守れないと日本も一緒に地獄行きです。