ここから本文です

吉野家で牛丼のサイズに超特盛というのが新しく追加されたって 本当ですか?

mar********さん

2019/3/1007:14:59

吉野家で牛丼のサイズに超特盛というのが新しく追加されたって 本当ですか?

テイクアウトの場合 容器も超特盛サイズは特盛と違うんですか?

肉の量だけが 増量になるんですか?

閲覧数:
283
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

one********さん

2019/3/1009:42:01

ライスは大盛、特盛と同じで、肉が大盛りの2倍の超特盛と
並の3/4の小盛が追加されました。
特盛より約140kcal多いだけなので、容器はおそらく特盛と
同じだと思います。
https://www.yoshinoya.com/news/2019/%e5%90%89%e9%87%8e%e5%ae%b6%e3%...

「超特盛」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kus********さん

2019/3/1019:01:22

あれはほとんどインチキに近い商品です。並盛り2杯が800円
です。超大盛は780円です。
ご飯の量は並盛りよりたったの
60グラム多いだけです。
大盛の肉の量はもともと並盛りより数枚増やしただけです。
その2倍と言っていますが、
特盛より微量に増えた程度です

tra********さん

2019/3/1009:12:20

ライスも増量