ここから本文です

2019年のゴールデンウィークの渋滞予測について。いつなら道が空いてそうですか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1008:35:38

2019年のゴールデンウィークの渋滞予測について。いつなら道が空いてそうですか?

ちなみに大阪〜愛知の往復です。はじまりと最後がやはり1番混んで真ん中は多少ましですかね。

閲覧数:
960
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

scp********さん

2019/3/1123:59:19

渋滞メッカの東名阪道が3月17日新名神の開通でかなり渋滞が減ると思います。

ただ、草津JCTと瀬田東までは渋滞しますね

「ゴールデンウィーク 2019」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hat********さん

2019/3/1121:57:50

初日と最終日の前日が渋滞のピークと予想します。
真ん中も、天候によっては日帰り行楽などの影響で渋滞の可能性が考えられます。

最終日はこれまでの連休と同様、比較的渋滞は少ないと予想します。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tor********さん

2019/3/1012:18:06

こころなしか、そんな気がします。
なにせ初めてですので、予測というよりも
予想のレベルですね。

tab********さん

2019/3/1009:36:34

NEXCOのホームページに渋滞予想が出ています(出ます)ので、
ご確認ください。