ここから本文です

対向車とドアミラーを接触してしまいました。

tom********さん

2019/3/1009:26:59

対向車とドアミラーを接触してしまいました。

狭い土手の道で対向車とすれ違おうとしました。
向こうの車は止まっていて、そのうちにすれ違おうとしたのですが対向車が私の車側に寄りすぎていて上手く避けれずドアミラーだけ軽く当たってしまいました。ドアミラーにぶつからずに避けようとすると私が土手に落ちてしまいそうだったので上手く避けられませんでした。。。

止まって謝ろうと思ったのですが後続車も来ていて向こうの車も行ってしまったので謝罪が出来ませんでした。後で確認すると私の車には傷などはありませんでした。

これは私の過失になりますよね?( ; ; )
警察に行ったほうがいいでしょうか?

閲覧数:
69
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2019/3/1009:31:14

>これは私の過失になりますよね?( ; ; )

答え その通りです。

> 警察に行ったほうがいいでしょうか?

答え 相手は、怪我の心配はないことから、警察への連絡は無用と存じます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

krs********さん

2019/3/1616:06:50

そうしましょう

nek********さん

2019/3/1009:50:34

当て逃げで捜査しているな!。。逮捕必至、自首が良か!