ここから本文です

ヤフーのコメントに北朝鮮や韓国の悪口書いたらコメント消される すごい情報操作...

hik********さん

2019/3/1010:14:17

ヤフーのコメントに北朝鮮や韓国の悪口書いたらコメント消される
すごい情報操作してる
知恵袋も不適切な言葉があるとかなんとか表示されて反論もできない
ここは日本か?

閲覧数:
53
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

afz********さん

2019/3/1011:47:38

ここは自由に意見が言える日本のはずが、北朝鮮のように言論統制され「すごい情報操作してる」これは恥ずべきことです。これを許しているヤフーも恥を知るべきです。
さらに、北朝鮮は国家権力によって行われていますが、ここは民間の組織や個人によって行われています。これは日本の文化や民度が問われ、日本人として恥ずかしいことです。
私も「ヤフーのコメント・・・消され、知恵袋も不適切な言葉があるとかなんとかで非表示」にされましたが、「 ここは日本か?」といつも実感しています。
私は人権尊重という視点を持って投稿していますが、 「北朝鮮や韓国の悪口書いたら」人権侵害と考える間違った人権派がいることが残念です。
その考えが、今の北朝鮮・韓国の国柄をつくってしまったことを反省すべきです。

  • 質問者

    hik********さん

    2019/3/1011:55:11

    同じ考え方の方がいて安心しました
    よほど韓国や北朝鮮の方がヘイトだと思います
    比較的に日本人は外国人の方を偏見なく受け入れる民族だと思います
    あくまで日本が好きな外国人のことですが
    私は日本に行きたい人応援団という番組が一番好きでよく涙します
    そんなに日本が好きなら日本に住んでくださいとよく思います
    もっと日本は日本として意見を言えばいいと思います
    ありがとうございます

「ヤフー表示できない」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kau********さん

2019/3/1010:23:29

ヒント グループ企業

rba********さん

2019/3/1010:17:25

日本です。