ここから本文です

卒業遠足で横浜中華街に行きました。 昼食を食べる店を探していると、 『1000円...

pbn********さん

2019/3/1010:54:21

卒業遠足で横浜中華街に行きました。
昼食を食べる店を探していると、
『1000円だよー』と言われ、安いねと話しながら中華食べ放題に入ることにしました。
食べ終わり満足してお会計を済ませようとしました。しかし、実

際の値段は1900円でした。私たちが確認しなかったという点もありますが、このような場合どうなるのでしょうか?

閲覧数:
169
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mmm********さん

2019/3/1014:47:13

中華街あるあるですね!中国人の経営者多いですから、一品づつクリアしての食べ放題形式じゃなかったですか? 炒飯なんて注文したら、アウトですから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cxv********さん

2019/3/1415:04:48

ちゃんと訴えた方がいいですよー

Yahoo!知恵袋 特別企画