ここから本文です

[閲覧注意写真あり]赤ペンキで倉庫を塗装していたのですが、手にたくさんついてし...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1711:00:03

[閲覧注意写真あり]赤ペンキで倉庫を塗装していたのですが、手にたくさんついてしまいました。

ベンジン、除光液、固形石鹸、白いスポンジのやついろいろ試したのですがうまく取れず…
写真凄いグロいですが、全てペンキです。爪の間やしわの間が取れにくいんですが、なるべく肌に優しい方法でどうやって取れば良いのか教えてください。
明日学校なので今日中に落としたいです。。。

カテゴリ分からなかったので間違っていたら教えてください。

ベンジン,除光液,固形石鹸,白いスポンジ,全てペンキ,シンナー,ペンキ

閲覧数:
65
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

huu********さん

2019/3/1813:28:51

出来るだけ肌に優しい・・・・手がふやけるほどの長湯かな!?

ペンキはシンナーなどの溶剤を使わないと落ちないよ。直接手を浸すのが一番いいんだけどね。綿棒など染み込ませてコツコツ落とすか・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ocy********さん

2019/3/2203:50:24

シャンプーするととれます。
(´・ω・`)