ここから本文です

長瀬智也さん堂本剛さん岡田准一さん三宅健さん

アバター

ID非公開さん

2019/3/1011:03:56

長瀬智也さん堂本剛さん岡田准一さん三宅健さん

それぞれ見た目は何歳ぐらいに見えますか?

閲覧数:
263
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

may********さん

2019/3/1201:19:38

長瀬智也 42歳

堂本剛 38歳

岡田准一 38歳

三宅健 29歳

くらいに見える

「堂本剛」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dan********さん

2019/3/1014:15:50

長瀬さん、岡田さんは40過ぎのおっさんに見える(良い意味です。年相応で貫禄が出た気がします)
三宅健さんは、子供っぽい印象が変わらないけど、しわ感がアラフォーって感じ。若作りっぽい。
堂本剛さんは30代に見えますが、自然体って感じかな。

bel********さん

2019/3/1014:09:14

実年齢知っているから回答にならないかもしれないけど、
健ちゃんは夏に40歳なんて信じない。

hjk********さん

2019/3/1011:22:06

三宅健は30ぐらいにしか見えない。若い。

ほかはアラフォー。