ここから本文です

文具屋に接着剤やボンドは置いてあるでしょうか?

oka********さん

2019/3/1011:06:16

文具屋に接着剤やボンドは置いてあるでしょうか?

閲覧数:
64
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nat********さん

2019/3/1011:40:09

子供などが工作などで使用する容量の小さい木工ボンドなどは有る。
大量に使用する業務用などは無いと思います

  • 質問者

    oka********さん

    2019/3/1012:02:05

    冷蔵庫のプラスチックの置きだなをくっつけたいのですがコンビニので試してみます。ありがとうございます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

wa_********さん

2019/3/1013:01:37

文具や以外のホームセンターにも接着剤やボンド(木工用等)を置いてありますが、安く購入したいのであれば¥100円ショップ(店によりますが。)に容量の小さい瞬間接着剤やボンドを置いてあります。
(¥100円ショップダイソーの方が接着剤の種類が多い。)

プロフィール画像

カテゴリマスター

rho********さん

2019/3/1011:26:43

種類は少ないですが、木工用ボンドやボンドG17などのメジャーな接着剤なら置いてある場合が多いです。