ここから本文です

車の買い替えについて、悩んでいます。現在、初代ムラーノに乗ってますが、新型エ...

bla********さん

2019/3/1011:16:56

車の買い替えについて、悩んでいます。現在、初代ムラーノに乗ってますが、新型エクストレイルへ乗り換えるかどうかで迷っています。今の車は、エクステリアに惹かれて買ったため、見た目に不満

は全くなく長い間乗ってきましたが、インテリアや装備の古さは否めない状態です。また、峠の細い道等は車幅のせいで取り回しの悪さが目立っています。でも不満はそれ位で新しい車いいなぁ、新しいエクストレイルは実用性もあるし、エクステリアも悪くないなぁ、でも、個人的には初代ムラーノのエクステリアがいいなぁと思いながらもなかなか決め手に欠けています。増税前には買った方がいいかなとも色々考えています。今、買い替えの決断をした方がいいか、皆様のご意見をお聞かせください。宜しくお願いします。

閲覧数:
218
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bfm********さん

編集あり2019/3/1018:40:06

自分は初代ムラーノからエクストレイルに買い換えました。

主様と同じでムラーノの自体に不満はなかったのですが…
やはり古くなってしまったので仕方なく換えました。

値段の割にはよく出来たクルマだと思いますよ。
なので買い換えするのもありだと思います。

個人的にはまたムラーノが復活して欲しいと思ってます

  • 質問者

    bla********さん

    2019/3/1023:28:20

    そうなんですよ。今のエクストレイルは、グレードも上がって、安い割によく出来た車ですよね。だから、迷っちゃうんですよね。

質問した人からのコメント

2019/3/16 11:42:59

多分、回答者さんと同じ気持ちなのだと思います。他の方々からもムラーノ推しの声が多く、ムラーノがどれほど愛されているのか、わかりました。復活してくれるのを望みます。回答いただいた皆さん、ありがとうございました。
そして、ありがとう、TZ50 ムラーノ!君は誰よりも綺麗だったよ!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

miz********さん

2019/3/1423:43:51

あえて51型の最終ムラーノを中古で買うのはどうでしょうか(笑)
51ムラーノオーナーより

ひろしさん

2019/3/1121:46:35

ムラーノユーザー減ってるから乗ってて欲しいです!笑

mur********さん

2019/3/1021:50:09

Z50ムラーノ良いですよね!
今見ても他にないデザインで良いですよね。
自分ならエクストレイルのクラス買うぐらいならまだムラーノに乗りますね!

sfr********さん

2019/3/1020:25:16

アウトドア好きならどうぞ。
アウトドアしないならハリアー。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sou********さん

2019/3/1017:30:40

増税後に自動車税減税があるようなないような噂話が政府から出ていたような。