ここから本文です

ヤフーパートナーですが、年間利用料がヤフープレミアム会員で14000円くらいです、...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1011:31:05

ヤフーパートナーですが、年間利用料がヤフープレミアム会員で14000円くらいです、ヤフープレミアム会員でない人は2万円くらいです。

その有料料金にプラス メッセージを送るのも有料なのですが、10人くらいにメッセージを送りましたが1人も返事が来ませんでした。

もうすぐ1年間経つのですが、結果的に交際ができなくても数人から返事がくればその有料の会費も納得できますが、1人も来ないので、ナンパな出会い系サイトと違って真面目なヤフーパートナーですが、今後 利用するか悩んでます、会費更新しても、また1年後 返事が来なければ3万円以上無駄になりますが、自分は他に出会いの場がないのでどうしようかと思ってますが、
みなさんはヤフーパートナーで返事来ますか?

閲覧数:
81
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mus********さん

2019/3/1312:13:03

そんなんすぐに退会でしょw

一年やって出会いナシならオワコン過ぎ

それならまだwithとかOmiai使った方がいいよ

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/1508:40:30

    そうですね、女性会員の人数はそれなりにいますが、金がある男性しか探してないのかもしれないです
    1年やってというか、やったのは最初の半年で、残りの半年は何もしませんでしたが、最初の半年で有料で10人ぐらいに送りましたが返事がなかったです。

    まあ自分のプロフィールの内容が悪いのだとおもいますが。

    情報ありがとうございます

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ヤフーパートナー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

etu********さん

2019/3/1020:10:49

年間¥30000で出会えたら安いものだと思いますが。辞めたら何もなりません。女性は中々返信しないと思います。