ここから本文です

首都大法と立教法どちらがいいですか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1011:40:26

首都大法と立教法どちらがいいですか?

閲覧数:
62
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2019/3/1011:47:39

首都大法がいいとおもいます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hop********さん

2019/3/1502:07:08

所詮立教
当然首都大ですよ
早慶じゃあるまいし

sun********さん

2019/3/1410:19:04

首都大法が良いです。
立教法は内部進学の成績不振者が沢山います。

kno********さん

2019/3/1318:45:32

立教大>首都大

雑誌(東洋経済、ダイヤモンド社)の評価が高いのは首都大、世間一般の評価が高いのは立教大。

log********さん

2019/3/1014:59:48

Yahoo!知恵袋 特別企画