ここから本文です

刀剣乱舞の極について質問です。短刀レベル60で修行に出したのですが、極になって...

res********さん

2019/3/1011:52:09

刀剣乱舞の極について質問です。短刀レベル60で修行に出したのですが、極になって帰ってくるとき、レベルはいくつになるのでしょうか??

閲覧数:
39
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

2019/3/1012:03:03

Lv1〜11のどれかです。
Lv60で経験値どれだけあったのかによって帰ってきた時のレベルは違います。

質問した人からのコメント

2019/3/10 14:15:13

回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

koj********さん

編集あり2019/3/1012:07:23

短刀はレベル1になって帰ってきます

補足
レベル99にするとレベル35になって帰ってきます