ここから本文です

引っ越し先に置いてあったのですが これはなんのお札でしょうか?? どこに貼れば...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1012:28:35

引っ越し先に置いてあったのですが これはなんのお札でしょうか?? どこに貼ればいいのでしょうか??

補足書き忘れましたが 裏に天地が書いてあり
貼ることを想定して置かれていたのかな・・?と思ったのですが
貼る必要はないんでしょうか

引っ越し先,お札,どんど焼き,陰陽道,道教,白紙,物件

閲覧数:
164
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sir********さん

2019/3/1012:50:42

道教や陰陽道の札ですので貼る必要はありません。
処分する場合は地元のどんど焼きなどに出すのがよいでしょう。
それが無理なら白紙で包み塩で清めて捨てます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sok********さん

2019/3/1016:48:18

こんなの置いてある物件初めて見た。なんか意味があるんじゃないの?出るんじゃないの?見ちゃいけないものが