ここから本文です

jis規格の履歴書のフォーマットをword形式にてダウンロードしたのですが

アバター

ID非公開さん

2019/3/1012:50:19

jis規格の履歴書のフォーマットをword形式にてダウンロードしたのですが

文字を入力すると改行されてしまいます
どうすればよろしいのでしょか?
図の赤線のところです。

*word2013を使用しています
インデントも右を0にしているのですが

Word2013,インデント,フォーマット,JIS規格,赤線,上書モード,カーソル

閲覧数:
226
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

shi********さん

2019/3/1015:31:23

①平成の左側にカーソルを合わせて「return(enter)」キー
②「13日現在」からその右の↩︎マークの間に空白があるので↩︎の左でバックスペースとかやってみてはいかがでしょう?

もしくはもう一度ダウンロードしなおしてみるとか、あと下記のサイトの履歴書はいかがでしょう?

https://templates.office.com/ja-jp/%E5%B1%A5%E6%AD%B4%E6%9B%B8-JIS%...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kda********さん

2019/3/1017:34:49

[INS]あるいは[INSERT]と表記されているキーを押して
上書モードに変更して入力したらどうなりますか。

sup********さん

2019/3/1012:52:17

スペースをDelすれば?