ここから本文です

質問です。若手女優の浜辺美波さんって可愛いですか? 周りの友達は浜辺美波さ...

tet********さん

2019/3/1013:14:23

質問です。若手女優の浜辺美波さんって可愛いですか?

周りの友達は浜辺美波さんのことを絶世の美女のように言います。ですが僕から見たらそんなに可愛いか?という感じです。
もちろん一般

人と比べたら超絶美少女なのは分かっていますが、他の可愛いと言われている女優さんと比べると、そこまでではないような気がします。
好みの問題だと言われればそれまでなのですが、よければ皆さんの意見を聞かせてください。

また、永野芽郁さんなども正直ここまで推される意味が分かりません。

閲覧数:
280
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wow********さん

2019/3/1401:04:02

彼女の可愛さは外見はもちろん、表情の豊かさや雰囲気の柔らかさ、そして上品さ。
しっかりと相手の目を見て真面目に答えるところや、それでいてインタビューや舞台挨拶がちょっと面白いんだよね。

普通は美人系だと気品は有れどその分硬質で冷たく感じたり、可愛い系だと親しみやすいけどあざとく感じるもの。
彼女は品があるまま、それでいて親しみやすくナチュラルであざとさを感じさせない所が凄いと思う。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gur********さん

2019/3/1201:25:48

外見だけで可愛いという方も勿論沢山いらっしゃいますが(実際かなりの美人さんですし)、浜辺美波さんの演技を見て更にいいと思った、可愛いと思ったという方が多いと思います。君の膵臓をたべたいで彼女の演技を見てしまったら絶対可愛いと思うはずです。実際自分も彼女の演技を見て凄い可愛いと思ったし、好きになりました。

プロフィール画像

カテゴリマスター

deo********さん

編集あり2019/3/1015:58:14

永野芽郁も浜辺美波も
「演じた役」の影響が大きいでしょうから
静止画だけではそれほどかも。


例えばUQモバイルのCMだけで
「永野芽郁は可愛いか」と聞かれれば
よくわからないという人が多いでしょう。

shi********さん

2019/3/1014:12:25

永野芽郁も浜辺美波も普通に可愛いと思います。ただ、どちらも顔に特徴が無い感じなのかなと思います。