ここから本文です

VIO脱毛後の休止期の自己処理について

アバター

ID非公開さん

2019/3/1013:27:08

VIO脱毛後の休止期の自己処理について

3ヶ月ほど前にVIO医療脱毛をしました。
まだ2回目だったのでVゾーンも全剃りで照射したのですが、今現在毛がスカスカの状態で、一部チョロチョロと長いものもありますがほぼ産毛という感じです。

近々男性と性行為をする予感があり、脱毛の件は伝えますが、このまばらなチョロチョロした長い毛の状態が恥ずかしいです。
シェーバーで処理して見た目をリセットするのは脱毛周期をおかしくするのでやめたほうがいいでしょうか?

閲覧数:
274
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2019/3/1015:17:36

抜かない限り周期は変わりません。

「vio 脱毛」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

har********さん

2019/3/1015:18:06

時期的には3ヶ月くらいから太めの毛が生えてくると思います。
剃っても問題ないですよ。
彼氏はパイパン好きなのかな?
自分の個人的には好きです(*^-^*)