ここから本文です

ビオレのおうちでエステで毛穴や黒ずみを取りたいのですが、洗顔はビオレを使えば...

kaz********さん

2019/3/1013:32:56

ビオレのおうちでエステで毛穴や黒ずみを取りたいのですが、洗顔はビオレを使えばいいのですか?それともいつも使ってる洗顔の後にビオレを使えばいいのですか?教えてください

閲覧数:
53
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suz********さん

2019/3/1013:40:33

洗顔料としてビオレを使ってもOKです ♀️
私はビオレのだけだと汚れがきちんと取れているか不安&刺激が強くて肌がヒリヒリしそうなので、いつもの洗顔料の後にビオレを使っています!(私は週に2回くらい)

質問した人からのコメント

2019/3/10 13:45:09

自分もそうしたいと思います。
ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

miz********さん

2019/3/1013:43:03

おうちでエステは洗顔代わりにもなりますよ。