ここから本文です

Windows10のパソコンが自動修復と表示されて起動しません。 コマンドプロントも試...

hir********さん

2019/3/1014:49:27

Windows10のパソコンが自動修復と表示されて起動しません。
コマンドプロントも試しましたがダメです。
どうすれば良いのでしょうか?

閲覧数:
48
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mkt********さん

2019/3/1015:44:35

自動修復で修復できることはめったにありません。「システムの復元」なら修復できる確率はかなり高いです。システムのバックアップがあればそれを復元するのが一番簡単で確実です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nas********さん

2019/3/1015:29:51

リカバリーか再インストールでしょうねぇ。