【乃木坂46】マイナーな曲が好きな人は・・・ 乃木坂46のファンです(ライトなファンですが)。 乃木坂に限らず、音楽全般が好きなのですが、ファン になると「もっと色々な歌が知りたい」となります。

【乃木坂46】マイナーな曲が好きな人は・・・ 乃木坂46のファンです(ライトなファンですが)。 乃木坂に限らず、音楽全般が好きなのですが、ファン になると「もっと色々な歌が知りたい」となります。 私は表題曲よりも例えば、 ・心の薬 ・渋谷ブルース(White High) ・もう少しの夢(西野七瀬) などが好きです。 同じような人いますか? また、いたら曲名を教えていただけますか? よろしくお願いいたします。

女性アイドル99閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

マイナーかどうかは判断しかねますが ・失いたくないから ・心の薬 ・サイコキネシスの可能性 ・Tender Days ・憂鬱と風船ガム ・ワタボコリ ・人生を考えたくなる メジャー楽曲と同じくらいこのあたりの楽曲も好きです。

その他の回答(1件)

0

私は歌詞とかに魅力されて、こんな感じです! ・自由の彼方 ・釣り堀 ・白い雲に乗って ・君が扇いでくれた ・なぞの落書き ・空気感