ここから本文です

コレは対戦成績の相性ってあるんでしょうか?

gak********さん

2019/3/1017:47:33

コレは対戦成績の相性ってあるんでしょうか?

春場所初日の錦木vs玉鷲は玉鷲の押しに錦木が四つ相撲でそんな攻防は錦木が途中で右四つかと思ったが玉鷲が左からおっつけて右からもおっつけて最後は押し出して
廻しが水色から紺色になって最初の相撲はキレイに押し出してフィニッシュ
玉鷲は錦木には対戦成績はこの日で5連勝なんだけども相性ってあるのコレは

錦木,玉鷲,四つ相撲,右四つ,対戦成績,伊勢ノ海,実力差

閲覧数:
6
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jwg********さん

2019/3/1018:21:13

相性というよりも実力差でしょうね。
玉鷲はやはり強いですよ。
錦木はつい最近幕内上位に上がってきたばかりですから。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

Michelleさん

2019/3/1022:15:17

応援してる錦木所属の伊勢ノ海部屋ですが なんと!本日 取組あった幕下以下の力士全員白星☆発信\(^o^)/
見事に真っ白!♪♪♪♪♪
勢も勝ったから、これで錦木が勝てば team 伊勢ノ海、全員白星☆だったんだけど 合口の悪い玉鷲じゃ〜(T^T)
しかし玉鷲はいい相撲ですねー♪勝昭も誉めてたけど 真っ向勝負で堂々と!好きだよー❤️