ここから本文です

レオパレス21の株は売ったほうがいいですか?持ち続けたほうがいいと思いますか?...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1017:50:32

レオパレス21の株は売ったほうがいいですか?持ち続けたほうがいいと思いますか?250円で買いました。

閲覧数:
76
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kgw********さん

2019/3/1018:17:36

何株買ったのか分からないけど、泡銭なら持っていたほうが10年後の楽しみがありますね。50倍くらいになるかもよ!

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/10 18:41:00

ありがとうございます。ギャンブルしてみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

m17********さん

2019/3/1017:51:50

さらに大損する前に、数字が赤字でも、赤字が最小のうちに売る。