ここから本文です

かかたん質問で ぼくも今日、カモミール茶を買いました これ、香りが良いし ...

nat********さん

2019/3/1017:50:57

かかたん質問で

ぼくも今日、カモミール茶を買いました

これ、香りが良いし
苦くも、なく甘もなく、

飲むとリラックスモードにスイッチが入り

いつの間にか眠りに落ちました

ラックスモードにスイッチがはいるので。

お風呂上がりにマグカップに熱いお湯を注ぎ
飲むと、効果的ですね?


不眠症の人にオススメしたいですね?
257円と少し高かっです

リラックスモード,カモミール茶,スイッチ,不眠症,かかたん質問,白鳥,イラスト

この質問は、saw********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

saw********さん

リクエストマッチ

2019/3/1018:39:29

白鳥のイラストが かいてあるものでした

おなじですね

うれしいです(*^^*)

白鳥のイラストが かいてあるものでした

おなじですね

うれしいです(*^^*)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ket********さん

2019/3/1018:05:56

自分は不眠症なのでカモミール茶飲んでみます。