ここから本文です

顔の医療脱毛を考えています。 大体が5回コースなんですけど、結構毛が濃いのです...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1017:51:27

顔の医療脱毛を考えています。
大体が5回コースなんですけど、結構毛が濃いのですが5回でツルツルになりますか?
あと顔だけだと大体10〜13万くらいかな?と思うのですが、20万〜30万くらいお

高くなるけど顔含む全身脱毛にした方が後々考えるといいですかね?脇だけはミュゼに通っててもうあまり生えてこないのですが…顔もやると全身もしたくなりますかねぇ…
あとリゼとか湘南美容とかレジーナとかよく聞くような全国にあるクリニックにするか都内に一箇所又は数カ所しかないような小さめ?なクリニックにするか迷ってます。どちらが安心でしょうか

閲覧数:
705
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aca********さん

2019/3/1019:01:17

5回でツルツルになるかはちょっと分からないです。
個人差大きいんです。

大体少ない人が5回というイメージです。

なので、あまり予算に余裕がないならば部位を広げ過ぎない方がオススメです。

大きいところでも小さいところでも、脱毛機が同じならば効果はほぼ変わりません。

あとは実際の評判をいっぱいチェックして決めたらいいと思います。

小さくて評判自体が少なすぎると、良いかも知れないですけど、ちょっと分からないですね。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/14 08:39:16

ありがとうございました!

「顔脱毛」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yur********さん

2019/3/1101:29:08

それなら一度、色々な所にカウンセリングされた方がいいですね
無料でできるので