ここから本文です

そばかすを消すとゆうか薄くするのは整形ですか?? 私は遺伝で両頬に比較的薄...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1017:53:16

そばかすを消すとゆうか薄くするのは整形ですか??

私は遺伝で両頬に比較的薄めなそばかすがあるんですけどそれがコンプレックスで、母に「皮膚科に行って、1回見てもらってみたい。」って

言ったら、「そんなのは整形です。だめ。」と言われました。

ちなみに高校生です。
整形に偏見がないので整形になっても消せるならしたいです。

閲覧数:
62
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aau********さん

2019/3/1017:58:35

シミ、ソバカスは整形外科でレーザー治療などして消す事は出来ます。

「整形」かな。
「治療」に近いと思いますけど。

ただ。
ソバカスって化粧でかなり誤魔化せますよね。
コンシーラーを使ったり、BBクリームなど。

レーザー治療だとソバカスの大きさや数によって値段が変わります。
また、紫外線が少ない冬場をお勧めします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

紅玉さん

2019/3/1018:01:45

薄いソバカスなんか化粧てどうとでもなります

親の賛成無しに整形するなら成人してからでしょうけれど、レーザーあてたら皮下組織に影響出ますからね
それに、その後のケアの仕方次第では一時的に消えてもより濃くなって出てくることも

いずれにせよ、未成年のうちは出来ませんから、今できることをしましょう
一年中日焼け止め塗って日に当たらないようにし、ビタミンCサプリメントとって全身の美白する

ちなみにメナードのCホワイトオススメです
美白に必要なACEが全て含まれているからです