ここから本文です

auに詳しい方教えてください 現在アイフォーンxrを使ってます プランは20ギガ シ...

jim********さん

2019/3/1019:34:43

auに詳しい方教えてください
現在アイフォーンxrを使ってます
プランは20ギガ シンプルです
契約内容を見てみたらauスマートバリュー割引1000円が付いてます スマートバリューを調べてみたら

Wi-Fiなどを使用の時に適用される割引とかいてあります。
なぜスマホのみの契約でもスマートバリュー割引がつくんですか?

閲覧数:
36
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

opi********さん

2019/3/1019:42:23

auスマートバリューは、auひかり+固定電話(auひかり電話)の契約と

auのスマホの契約で適用されます。

※auひかり提携インターネット固定回線サービス、J:COM等ケーブルTV系インターネット回線も含む。

また、auスマートポート(置き型WiMAX2+)でも適用されます。

モバイルWi-Fiルーター(WiMAX2+)でもauスマートバリューmineは適用されます。

何も契約がないのにauスマートバリューが適用されることはあり得ません。

auスマートバリューとは、
https://www.au.com/mobile/charge/charge-discount/smartvalue/

対象のデータ(パケット)定額サービスや料金プランなどにご加入のau携帯電話と、「auひかり」や対象固定通信サービス(ネット+電話)または「auスマートポート」とセットでのご利用で、au携帯電話のご利用料金を割り引くサービスです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kaz********さん

2019/3/1019:40:24

自宅や実家など契約住所がau指定固定契約をしている可能性があるからです。
思い当たることはありませんか?