ここから本文です

オススメの14.2のカラコン教えてください!

アバター

ID非公開さん

2019/3/1720:00:03

オススメの14.2のカラコン教えてください!

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

c_r********さん

2019/3/1816:58:47

私がよく利用しているPOPLENSのカラコンがオススメです‼
前から気に入っててよく使ってるスパニッシュシリーズのフチありです‼
黒目の大きい色素薄い系の瞳にしてくれるので、おすすめです!
リンク貼っておきます↓

https://www.poplens.jp/home/product/?cate=18007100000000


SNSにレビューが上がっていたので、リンク貼っておきますね‼

https://www.instagram.com/p/Bt0RhefFJ43/

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/24 18:49:17

ご丁寧にありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

fas********さん

2019/3/1721:53:54

DIAが14.2でいいなら

着色径が小さいもの
ディファイン
ナチュレール

もう少し盛りたいなら
ネオサイトワンデー
アルティメットワンデー
フェアリー

があります。