ここから本文です

ミラーレス一眼でおすすめがあれば教えてください!

kra********さん

2019/3/1020:03:21

ミラーレス一眼でおすすめがあれば教えてください!

カメラの知識の無い初心者です、予算は6万ぐらいで探してます!
良いのがあれば教えてください!
(予算内のものとおすすめを教えて下さると嬉しいです!)

補足訂正です
予算は7万以内でお願いします!

閲覧数:
129
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xlf********さん

2019/3/1104:27:10

お勧めはカメラ店員さんに聞くことです。
そのお店の在庫状況、店のセールス機関対象、
買っていった人たちの価格対性能の落としどころ
アマゾン価格などのチェックは出来てるはずです。

ここで聞けるのは、個人の購入感想、
数多くの販売経験値は現役ショップ店員の方。
それも貴方の住む地域の方。

7万にぎって3~4店回ってお店ごとの予算内のカメラを候補に
絞ってから聞いてみては?

質問した人からのコメント

2019/3/12 22:15:24

回答ありがとうございます ♂️
今度の休みにでも回ってみたいと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kin********さん

2019/3/1200:07:39

neo********さん

2019/3/1111:28:31

O-MD E-M10 MK2ですね。
http://s.kakaku.com/item/J0000017176/
ミラーレスだからもっとコンパクトが良いというなら
PEN PL9(安いほうがよいならPL8でも部品保有期間やファームアップの対応期間を除けばそんなに変わりません)