ここから本文です

妊娠27週(妊娠7ヶ月)の初妊婦です。先日から生理痛のような痛みがあります。 今...

per********さん

2019/3/1020:53:53

妊娠27週(妊娠7ヶ月)の初妊婦です。先日から生理痛のような痛みがあります。
今日は3回ありました。生理痛ようなキリキリとした痛みで数分で終わりました。横になってる時なんですが、これは

なんでしょうか?

閲覧数:
76
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

air********さん

編集あり2019/3/1021:07:51

子宮がまだまだ大きくなるので、数分で治るなら子宮が大きくなる痛みだったり、それによる靭帯の痛みだと思いますよ。
全体が硬くなり張りがおさまらないくらいの強い痛みがなければ大丈夫です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tor********さん

2019/3/1021:03:37

張りとかじゃないのでしたら、行きつけの婦人科を受診すると良いですね。