ここから本文です

なぜノーザンファームは武豊を嫌いなのですか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1021:46:06

なぜノーザンファームは武豊を嫌いなのですか?

閲覧数:
981
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

DAさん

2019/3/1106:22:59

ローズキングダム騎乗で2着なのに降着で優勝したとき、斜行したブエナビスタをあからさまに批判したから…と言われています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tac********さん

2019/3/1203:08:32

指示通りに乗らないからです。

同じレースに生産馬が複数出走するので、指示通りに乗って乗ってほしいのです。

ファンが多いのでよほど成績が悪くないと、乗せないわけにはいかないようですが…。