ここから本文です

ロレックス サブマリーナ

ter********さん

2019/3/1022:02:12

ロレックス サブマリーナ

3年ほぼ毎日使用していたところ、プールの側面にぶつけてつけた傷と、衝撃で歪みがあります。クラスプを交換したいと思いますが、現行のステンレスモデルのクラスプはいくらするのでしょうか?

閲覧数:
1,161
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

*********さん

2019/3/1022:40:48

私も先日、アスファルトで転んでしまい修理中です(笑

その時に聞いたのですが現行のクラスプは税別10万円でした。

コマは一つ1万2千円、フラッシュフィット付きの3連コマは4万円。

ブレス全交換で17万円です。

まあ、214270のブレスですが。。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「サブマリーナ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

k_k********さん

2019/3/1022:27:07

日本ロレックスでクラスプ交換2.5万円位じゃないでしょうか