ここから本文です

急性胃炎です。治し方教えてください...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1022:10:54

急性胃炎です。治し方教えてください...

体調がすぐれなく、病状を検索したところ、急性胃炎の病状とぴったり一致したため、質問させていただきます。

火曜日に試験を控えており、完璧な体調に戻したいです。
現在は胃痛がひどく、正露丸を飲みましたが効きません。
夕飯はおかゆにしました。

お風呂は昨日の夜も体調が悪く入れなかったので朝入りました。今日の夜も入らないつもりです。

今すぐするべきことはなんでしょうか

閲覧数:
116
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/3/1022:29:40

急性胃炎には過去に何回もなりましたが、残念ですが正露丸では治りません。
大事な試験に万全で望めるように、明日消化器内科に行ってみたらどうですか?
完治させるためには、ある程度の日数はかかりますが、とりあえずの『今』のその痛みを止める薬を処方してくれます。
お大事にしてくださいね。
早く治りますように!

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/11 06:48:13

正露丸じゃ治らないんですね、、
先に答えてくださったからにBAしますありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2019/3/1022:47:08

急性胃炎かどうかわからないのに、治療法など判りません。
征露丸は止めましょう。

正確に病気を見つけるために、病院に行きましょう。