ここから本文です

ポケモンでピッピとかニョロボンとかは初代なのにその進化前や後のピィやニョロト...

mag********さん

2019/3/1022:45:59

ポケモンでピッピとかニョロボンとかは初代なのにその進化前や後のピィやニョロトノは初代じゃないんですか?

閲覧数:
26
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rom********さん

2019/3/1119:58:42

初代はレベル、通信、アイテム(石)のいずれかでしか進化することができないです。
世代が変わるごとに進化の方法も増えました。やり込み要素と言えばよいですかね?
その影響は今までのポケモンも例外ではありません。
ピィやニョロトノ等は後から追加されることになりました。なので、初代ではお目にかかることは出来ません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gst********さん

2019/3/1022:48:00

初代ポケモンのアローラ以外での前後の形態は、金銀とかで出てきたかな?
多分そう

tsu********さん

2019/3/1023:12:25

あとから追加された