ここから本文です

USJのチケットについて。 GWの5/2(水)にUSJに行く予定なんですが、オンラインチ...

kam********さん

2019/3/1023:10:35

USJのチケットについて。

GWの5/2(水)にUSJに行く予定なんですが、オンラインチケット見たところ、エクスプレスパスが何個か取り扱い無しになっていました。

エクスプレス7とかはあるんで

すが、クールジャパン絡みの奴とエクスプレス3が無かったです。

GWのほかの日も見てみたところ、より混みそうな土日はエクスプレスパス出ていたのですが…

これはワンデイパスのネット購入状況から見て混雑しなさそうな日だから、USJ側が最初から販売していないだけなのか、逆に5/2に行く人がめちゃくちゃ沢山いて既に売れ切れているのかどちらでしょうか...

試しに、6月の何でもない平日(水曜)にエクスプレスパス検索してみたらこちらも取り扱い数が少なかったです。

やはり最初から混雑しなさそうな日は、販売事態していないんでしょうか?

それと、オンラインでのワンデイパス購入が増えていったら、後々エクスプレスパスの枠も増えたりするんでしょうか??

USJは初めてなので不安です。
エクスプレスパス無しでも行こうとは思ってるんですが、楽しめるかどうか...

空いてるパターンならいいんですが、GWのこの日だけエクスプレスパスが少ないので、何かあるのかなあとも思ったり...

詳しい方情報よろしくお願いしますm(_ _)m

補足ちなみに5月でエクスプレス3の検索をしてみた所、5/2と5/31のみ在庫無しでした。

どちらも平日ですし、混雑予想サイトでは「少し混雑(慣れていれば普通)」レベルでした。

なぜ特定のこの日だけ取り扱いが無いのかとても不思議です。

閲覧数:
170
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eti********さん

2019/3/1716:22:56

売り切れだと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2019/3/1108:38:48

他のチケットがあるのなら販売期間ではあるのでしょうから、売り切れでしょう。

5月2日は平日ですが、4月27日(土)~5月6日(月)までの10連休の会社もあります。
この期間は何処も混雑が予想されますので、売り切れになっていても不思議ではありません。

6月分は5月31日からサマータームが始まるので販売前だと思いますよ?
これらは早くて4月中旬か、遅ければ4月下旬からの販売だと思います。

ただ、USJのWEBチケットストアでは在庫が無くてもYahoo!チケットやローソンチケットでは在庫がある事もありますし、こまめにチェックしていると公式サイトのWEBチケットストアで売り切れだった筈のチケットが再販されていたりする事もあるそうなので探してみては?

kir********さん

2019/3/1023:58:02

単純に、5/2のルパン三世XRとミニオンライドの枠が売り切れた為だと思われます。
その2つに関連した全てのEパスが売り切れになっています。
5/31が売り切れになっているのは、5/31以降のEパスがまだ販売開始になっていないからです。
5/2は間違いなく大混雑すると思いますよ。