ここから本文です

R-1明らかに粗品が1番ではなかったですよね? 嫌いとかではなく、B組から1番面白...

rar********さん

2019/3/1023:11:24

R-1明らかに粗品が1番ではなかったですよね?
嫌いとかではなく、B組から1番面白くないと
思っていたんですけど。

閲覧数:
458
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yak********さん

2019/3/1122:38:44

録画で今Bブロック審査まで観てます。
粗品、Bブロックで一番面白くなかったのに…
何でって感じ…
このあと観るきがなくなりました…

  • 質問者

    rar********さん

    2019/3/1122:54:58

    わかってくれて!嬉しいです。嫌いとかではなく!公平な目でみてますよね。
    無な気持ちで見て、あー、粗品おちたなーそっかーと思ってみてました。したら決勝いって、、、周りの芸人もかわいそう、同点の芸人も急に人数が多いのが勝ちますって言われて、えーとなってたし。

  • その他の返信(2件)を表示

質問した人からのコメント

2019/3/17 23:26:00

なんかひどかったですね。。。だから粗品も優勝に驚いてなかった
のかなぁ。そういうものか

「粗品 面白くない」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

fck********さん

2019/3/1221:01:09

絶対1番とは言わないけど、絶対違うとも言えない。

まあ横一線でしたよ。
好みの差の範疇ですね。

貴方が納得できないのは、「吉本の思惑」とか「ヤラセじゃないか」っていう予断があるから。

一緒に見てたうちの小6の子供は粗品のネタに1番ウケてたし、70歳になる母もブロックごとに自分の予測を言ってて、Bブロックは「粗品だ」と言って、当たって喜んでました。

ちなみに母は霜降り明星なんて知りません。

ホントに貴方が公平に見てたかはもう一度考えた方が良いです。

ing********さん

2019/3/1215:01:05

私の印象では松本りんすでした。

1回戦もおいでやす小田>粗品でした。

amo********さん

2019/3/1214:27:04

いや全員何も笑えませんでしたAブロックが1番酷かったと思います

hit********さん

2019/3/1106:03:08

他の人が優勝してもいい大会でした。
でもルールが、同点なら審査員の数が多い方だと言うので…

ほんとにできレースとかスポンサーの意向とか話題性とか書くのはやめてあげてください…
出場者にも審査員にも失礼…
霜降り明星は優勝しなくても売れる人たちだから、
水嶋ヒロのカゲロウみたいな審査ではないですよ…

プロフィール画像

カテゴリマスター

tkh********さん

2019/3/1023:50:56

個人的にはルシファーが一番、二番が粗品でした