ここから本文です

高山線・太多線のキハ25・キハ75は、どちらがどっちの路線に入る確率が高いんでし...

hir********さん

2019/3/1023:11:53

高山線・太多線のキハ25・キハ75は、どちらがどっちの路線に入る確率が高いんでしょうか?また、キハ75が下呂方面にいく場合、飛騨古川まで行けますか?

キハ,太多線,高山線,飛騨古川,下呂方面,キハ75,下呂

閲覧数:
55
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yfn********さん

2019/3/1121:31:54

キハ75はドアステップが無いため
下呂以北では運行されていません。
キハ75は太多線,高山線(岐阜ー美濃太田)に,
キハ25は高山線に入る確率が高いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jap********さん

2019/3/1108:52:14

高山線の岐阜ー美濃太田と太多線にキハ75が多い気がします。
飛騨古川にはキハ75では行けません。
キハ75は下呂までしか走れないので。
といっても美濃太田から先の高山線はほとんどがキハ25だと思ったほうがいいです。

yur********さん

2019/3/1023:31:10

キハ75は下呂までの運用です。下呂より北の区間はすべてキハ25です。