ここから本文です

ウインナーとソーセージの違いは何ですか?

kyt********さん

2019/3/1023:31:16

ウインナーとソーセージの違いは何ですか?

閲覧数:
9
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kod********さん

2019/3/1023:32:04

太さが違うよ!

  • kod********さん

    2019/3/1023:36:42

    「ソーセージ」とは、"腸詰め"のこと

    「ウィンナー」は、そのなかの一種

    間違いちゃいました!

質問した人からのコメント

2019/3/10 23:39:53

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tya********さん

2019/3/1023:39:28

JAS,JISに規格があります。

アグリーかインダストリーの違い。

ai0********さん

2019/3/1023:33:08

皮があるか無いかですかね?