ここから本文です

筋トレについて。

ken********さん

2019/3/1023:35:54

筋トレについて。

1年ちょい家で筋トレしてます
17歳です
ダンベル1つでやってます
日二頭筋
土三頭筋
月胸筋、前腕
火肩
水二頭筋
木三頭筋
金胸筋、前腕
土肩
って感じでやってるのですが肩、胸筋が全然つきません
腕も力を入れたら筋トレする前より太くはなったんですけどそのままだと細いです。
プロテインも飲まず豆乳しか飲んでません
食事も親が作ったやつしか食べず特にタンパク質多めとかもないです
扱える重量でフォーム重視でやってます
なにがだめなんでしょうか?

閲覧数:
76
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sil********さん

2019/3/1110:26:54

やはりジムに行かないと筋トレにはなっていません。体操ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

con********さん

2019/3/1113:19:42

一体何kgのダンベルでやっているのだ…?

プロフィール画像

カテゴリマスター

har********さん

2019/3/1111:18:59

負荷が足りないじゃないかな。
それともう一つ、胸重視にし一日おきくらいの頻度にしましょう。
多少間違いがあっても、負荷さえ足りていりゃそれなりに発達します。