ここから本文です

東日本大地震の思い出語れ!

アバター

ID非公開さん

2019/3/1023:45:49

東日本大地震の思い出語れ!

東日本大地震,思い出,カップヌードル,グッピー,実家津波,自分妊娠中,電車

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dre********さん

2019/3/1023:47:35

実家津波で流されたけど、自分妊娠中で帰省できなかった。まぁ道路も電車も開通してなかったしね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/3/1102:59:41

カップヌードル生でかじった。まずかった。
あと避難するときグッピーふんじゃったなあ…