ここから本文です

幸福の科学の大川隆法総裁って頭が良いんですか?

iki********さん

2019/3/1023:52:43

幸福の科学の大川隆法総裁って頭が良いんですか?

閲覧数:
157
回答数:
12
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uun********さん

2019/3/1307:30:50

働かずに信者に寄付をさせる乞食根性はとしては頭がいいでょう
宗教団体は殺人だけしなければ儲かる商売なのよ
特に教祖は良い思いするね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bea********さん

2019/3/1420:39:47

幸福の科学の1会員です。

持続力と言い、世界で実質何番め?、頭は良いのでしょう。

色々な項目に関し、例えば、「正しさとは」「宗教とは」、原稿用紙、1枚、2枚位、よそから確かな例を挙げたり、引き出したりしてあらゆる事をきっちりまとめられる、という所でしょうね。

また、様々な文献も読まれていますので、正当で授かった霊能力を使い、かなり際まで見通せる、そこ辺がなければ、皆付いてはいかないだろうと思いますね。

emi********さん

2019/3/1300:44:14

アタマの良さには記憶力以外にも、創造力・判断力・洞察力・分析力などいろいろおます。大川隆法は暗記力だけで東大法学部に受かった(1浪1留)だけのオトコだす。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

chi********さん

2019/3/1212:26:32

バカです。
トー大入学したのは40年も前の話です。

言ってることネトウヨコピペの丸写しじゃん。なにが頭イイの?

shi********さん

2019/3/1211:58:22

学歴は、関係なく

組織のトップになれる人間は頭が良いと思います。

なんせ、エルカンターレですから


尚、エルカンターレは幸福の科学が
商標登録いたしております。
流石、頭が良い

sho********さん

2019/3/1204:50:47

あれだけの人間を騙していますので、頭が良いと言えるでしょう。