ここから本文です

闇金ウシジマくん

fff********さん

2019/3/1100:41:54

闇金ウシジマくん

闇金ウシジマくんに出てくる人の中で
この人○○だなぁぁと思った人を教えてください

例として自分は
サラリーマンくん編の小堀を見て
この人、最悪な人生だなぁぁ

と思いました。
○○に入る言葉はなんでも構いません。
幸せそう、悲しそう、楽しそうみたいに短くてもいいし、
あの時あんなことしてなければこうならなかったのになぁーみたいに長くてもいいです!

では
皆様の回答まってます

閲覧数:
89
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kor********さん

2019/3/1102:28:59

ウシジマずっと沖縄にいれば良かったのになあ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kow********さん

2019/3/1103:48:28