ここから本文です

他の栄養ドリンクは茶色の瓶が多いのにファイブミニが茶色の瓶じゃない理由を教え...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1101:18:54

他の栄養ドリンクは茶色の瓶が多いのにファイブミニが茶色の瓶じゃない理由を教えてください。

また、茶色の瓶と透明な瓶の栄養ドリンクの違いはなんですか?

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

wis********さん

2019/3/1107:04:54

茶色の瓶ならば、あの綺麗なピンクが目立たないからでしょう。
ファイブミニが栄養ドリンクになるのかは疑問です。

茶色の瓶の場合、太陽光線から、栄養ドリンクの中の成分が壊れるのを防ぐ為に色を付けて有ります。
透明の瓶は、中身が見える様にして有ります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

har********さん

2019/3/1116:50:53

大体色付きの瓶に入っているものは、遮光が
目的です。栄養ドリンクの場合、見てすぐに
栄養ドリンクとわかるようにという面もあるかと。
それだけに、女性が手を伸ばしにくい。
おじさんっぽいイメージもあります。
ファイブミニは基本的に女性向き
を対象に開発されたからでは。
栄養ドリンクというよりはサプリメント飲料
という位置づけかと思います。