ここから本文です

包茎って、勃ってる時も皮がめくれてなかったら包茎なんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1101:39:40

包茎って、勃ってる時も皮がめくれてなかったら包茎なんですか?

閲覧数:
125
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mm1********さん

2019/3/1213:36:00

ホウケイにも色々あります。

普段は皮が被っていても
手を使えばすんなり剥けるとか
勃起したらある程度剥ける
という状態が仮性ホウケイです。

仮性ホウケイは
医学的に健康な状態です。

そして仮性ホウケイは
仮のホウケイという意味で
本当のホウケイではないのです。

じゃあ本当のホウケイとは何か。

真のホウケイという意味の
真性ホウケイです。

真性ホウケイの場合は
普段から皮が被っているのは
仮性ホウケイと同じですが
皮の輪が狭くて
手を使っても剥く事が出来ず
オシッコの穴ぐらいしか
見えない状態です。

これは健康とは言えません。

寧ろ剥いて洗えないので
恥垢が洗い流せず
様々な性感染症や
陰茎ガンの原因にもなるので
不健康な状態なのです。

では先程説明した
仮性ホウケイは何故健康なのか。

キトウは粘膜ですから
外部からの直接の刺激には
弱いのですが、
使わない時には皮が被っていて
刺激から守っているのです。

そして使う時には
自由に剥けるので
恥垢も洗い流せるし
感度も落ちない訳です。

http://aacs.vullet.com/treatment/houkei

ですから仮性ホウケイは
一番利に叶った状態と言えます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gre********さん

2019/3/1509:37:41

手で補助して、完全に剥ければ大丈夫だと思います。

moo********さん

2019/3/1313:01:03

そうですよ完全に剝けて普通なんですが

m20********さん

2019/3/1211:09:44

包茎だよそれって

治療ならABCクリニックでしょ
http://www.abcclinicad.com/lp/manga/?a8=9b0456QiU0puer654fQhaz-30Sm...


予約はここから
https://www.abc-clinic.info/web/?a8=9b0456QiU0puer654fQhaz-30SmKPQO...


早く治療したほうがいいよ
他のクリニックよりもABCが絶対いいから

5万でできるから!

ちゃんとここのリンクから予約申し込みしてね

aya********さん

2019/3/1209:15:56

完璧に包茎でしょ

皮剥けないの?
ニオイとか結構やばいから治したほうがいいですよ

プロフィール画像

カテゴリマスター

tom********さん

2019/3/1200:54:28

二次性徴後、包皮を(手でめくろうとしても)まったく
めくれない状態が、包茎(真性包茎)です。