ここから本文です

アムウェイを勧められました。

アバター

ID非公開さん

2019/3/1101:47:34

アムウェイを勧められました。

やって大丈夫ですか?

閲覧数:
240
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ham********さん

2019/3/1101:54:05

ダメです。やめたほうがいいですよ。
っていうか まだアムウェイやってたの?って感じです。
今は市販でも安くて良い商品あるしネット社会で まだやってたの?って感じです。何十年前の海外製品ですよね 友人に昔勧められました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nya********さん

2019/3/1519:09:23

勧めてきたのが悪質なディストリビューターでなければはじめてみても良いかと思います。
ビジネスにするか、ブランドチェンジするかによると思いますが。
ただ、狂信めいた言葉に流されない様にしてくださいね。

inj********さん

2019/3/1310:29:25

大丈夫なわけありません。私は騙されましたよ。
記事がありました。

参考に。

https://running-enjoy.info/news23/amway

sns********さん

2019/3/1213:59:07

アムの報酬プランは、ブレイクアウェイ
むちゃむちゃハードル高いよ。

稼げる人はかなりの人脈や時間とビジネスセンス
がある人、人望と人徳のある人でかなりの
努力が必要です。

普通の人はでは無理かも??

ビジネスはしないで
愛用者であれば何の問題もないけどね。

t20********さん

2019/3/1112:01:04

やる人の人柄次第で良くも悪くもなります。アムウェイ自体は包丁と同じで使う人によって調理にも殺人にも使えます。

mca********さん

2019/3/1111:10:41

私も現在進行形で誘われてる口です。

私自身はやるやらないはまだ決めていませんが、
私がした質問に色々とご回答頂いてる答えが判断材料、あるいはやることとなった時の注意しなければいけない点として参考になるかと思いますのでよかったら一度読んでみてください。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q132045743...