ここから本文です

好きなファンタジー映画は?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1101:58:50

好きなファンタジー映画は?

閲覧数:
44
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

den********さん

編集あり2019/3/1115:17:18

ハリー・ポッター
ロード・オブ・ザ・リング
ホビット

ド定番ですがこれですかね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lup********さん

2019/3/1113:45:32

ある意味ファンタジーな

「007/ムーンレイカー」。

ファンタジーすぎて批評家たちから袋叩きにあってたが。

bor********さん

2019/3/1113:20:31

「リーグオブレジェンド」

chi********さん

2019/3/1110:25:29

「ロード・オブ・ザ・リング」が一番です!

子供の頃は
「ネバーエンディングストーリー」
「オズの魔法使い」
が大好きでした。

gyo********さん

2019/3/1109:53:37

「ロード・オブ・ザ・リング」ですね。
通常版と特別版(上映版よりかなり長い)の2種類の円盤を持っています。

har********さん

2019/3/1109:41:15

星の王子様ニューヨークに行く、です。