ここから本文です

わたしって目の病気かな?って思います。 斜視ですかね?裸眼ですが焦点が合って...

can********さん

2019/3/1103:29:51

わたしって目の病気かな?って思います。
斜視ですかね?裸眼ですが焦点が合ってない気がします。ちなみに二重整形しています。影響とかあるのでしょうか?

斜視,裸眼,焦点,わたし,病気,目尻,目尻側

閲覧数:
77
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dou********さん

2019/3/1322:01:02

目尻側の白目が赤いので、目尻切開し過ぎのように見えます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

han********さん

2019/3/1103:39:47

斜視ではないと思いますよ。
大丈夫です!